ラティース

マツエクでトラブル続出!ラティースのが安全かも

 

この前ニュースを見ていたら、マツエクによる目のトラブルが多いって話を聞きました。
マツエクはやっぱり施術をする人の技術によってかなり違ってくるみたいですね。
需要はあるけど、あんまり技術者の方がしっかりしている人がいないみたいですね。

 

だからまつげのエクステって、目の角膜を傷つけられるケースもあるみたいでトラブルが絶えないとか。
でも、まつ毛美容液のラティースとかだったら、そこまでのトラブルになっている人はいないようなので、やっぱり安全面で言ったら、ラティースの方がいいのかなって思いました。
まつ毛の美容液って、本当に手軽なので、自宅で簡単にケアが出来るのがいいですね。

 

ラティースは近場で売っているといいんですけどね。
でも、マツエクはあんまりにも目のトラブルが多いと、怖いですよね。
目はさすがに失明とかの恐怖もあるので、傷がついたりのするのは嫌です。
美しくなるためにみんなマツエクを使っていると思いますが、それによって健康被害に遭うのはちょっと違うかなって思います。
でも、ラティースとか強力なまつげ美容液が広まってくると、いつかマツエクが不要になってくることもあるのかな。
まあ、しばらくはマツエクもなくならないと思いますけどね。

更新履歴


このページの先頭へ戻る